応援コメント

わかってる 君の正しさ いつだって 俺を傷つけ そうだけれども」への応援コメント

  • う~んとう~んと若い頃。
    自分が絶対正しいと言い張ったこと、あるんですよねぇ。
    思えばこその発言だ、なんて、お門違いな思い込みも。
    傷つけていたんだろうな、きっと・・  
    それも青春だなんて言い訳を、ずるい大人になって、しれっと言ったりして、ね。
    若いうちって直球をなげる技・術しか持ってなかったんですねえ。

    作者からの返信

    『若いうちって直球をなげる技・術しか持ってなかったんですねえ。』
    本当にそうですよね、それも青春、それが青春……(*´ω`*)
    ローバちゃま良いこと言うなあ〜

  • 同じく夏さんに同意。

    作者からの返信

    はいはーい(*´∇`*)

  • 夏くんに同意。

    作者からの返信

    はーい(*´∇`*)