どうか、お願い

海野 雪

プロローグ

キャハハ

クスクス

きも

死ね

ブス

臭い


今まで言われ続けてきた、憎しみの言葉

その焦点は私で、誰も助けない、誰も手を差し伸べてくれない

でも死んだら相手の思う壺だってそう思って耐えて耐えて耐えて

必死に毎日泥水を啜る思いで生きてきた、そんな小さな命を無様に踏みつける

それが花梨、あなたなんだよ

あなただけじゃないけど、みんなまるで私が空気かのように、

まるで最初からいなかったかのように平然と無視をする、そんなクラス


そのそんなクラスに転校生がやってくる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どうか、お願い 海野 雪 @aorinngosama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る