応援コメント

第1話」への応援コメント


  • ああ……あのアオイちゃんが、こんな白癬菌の苗床野郎の配偶者なんぞに――。時間はなんて無情なんでしょう。

    >コーンスープがきのこスープに

    ああっ、あのアオイちゃんがこんな下ネタギャグを楽しそうにっ。
    ってか、このへんしっかり母親譲りだったりします?

    この母娘を横に置いてキャラ立ちするのは至難の業かと思いますが、なるほど、彼の記憶を受け継ぐ者、という形で存在感を出しているわけですね。連作シリーズならではの、キャラ設定の妙かもしれませんね。ぼちぼち読み進めていきます。よろしくお願いします。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    物語は一連の核がらみですが、主役はワールド通信社になります。
    アオイはあくまでも朝比奈の妻にすぎません。彼女は高校生の頃の目標から遠く離れた生き方をしています。それもまた母親の境遇の影響を受けてですが、……その辺りの事情はおいおい書くこともあるかと……。
    まずは、日本がかかえる膨大な放射性廃棄物に関わる事件がメインテーマです。
    最後まで、楽しんでいただけるよう、頑張ります。