アトガキ

 こんにちは、中村青です。

 えっと10万文字を目前に完結した屍師匠。無事に完結してホッとしました。


 本当は続けようと思えば続けられたんですが、また最初から推敲して書き直したかったので、一旦終了致します。


 本当は生き延びていたセツナ……彼女が勇者を連れて再度聖剣を奪いにくるって展開を考えていたんですが、それは推敲後に執筆したいと思います。


 おそらく新作として再度書き直しをしますので、その時はよろしくお願いします。次はストックを作ってから、途切れることなく更新します><


 まぁ、そういうわけで一週間ほどしたら下書きに戻しますので、その点はご了承ください💦


 では、最後までお読み頂きありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「俺の屍を越えていけ」と言っていた師匠がダンジョン最下層で一目散に逃げたんですが? 俺が先に屍になってどうするんだ‼︎ 中村 青 @nakamu-1224

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ