応援コメント

48/とろける時間、甘い時間【R指定】」への応援コメント

  • やっと思いが通じました。アザークは最後まで流され気味。

    エッチすぎて添削できなかった(ウソ)んで一つだけ。

    >身体が擦り寄せて強請るから

    >身体が擦り寄せてねだるから
    なんとなく難しい漢字なんですけど、「強請る」は「ゆする」「ねだる」「もがる」と複数の読みがあって、それぞれ意味が違っちゃうので開いてひらがなにした方がいい思います。その方が可愛いし。おねだりは可愛いけど、お強請りは可愛くない。

    他は特に訂正することはないんじゃないかと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    最後の最後まで尻に敷かれっぱなしなアザークですねw
    多分、私がキウイを好きすぎるんでしょうね^ ^

    強請る、ねだる、そうなんですね。
    特に後半の例えは分かりやすいです。
    あえてひらくことも大事ですね。

    そして………いやいやいや、みどりの様、何をおっしゃいます!
    私のなんて足元にも及ばない。もう性獣と化してしまった恭介には敵いませんw

    あまりのエロさに、タンティパパ様には言えませんが、だんだん陽菜ちゃんよりもひより派になってきましたからw
    それくらい北海道編はヤバかったですw
    あまり書くとパパ様に怒られそうですがw