応援コメント

39/ズルい。」への応援コメント

  • 契約完了で決戦ムードが高まってきました……が、平常運転ですね(笑)

    誤字報告です。
    >結局むやみにしたまま強制終了した。

    >結局うやむやにしたまま強制終了した。
    適当に誤魔化した感じなので「うやむや」かなと思います。

    >私の従者契約は一人につき一度きりだからな。
    ここは疑問点です。一人に一回しかできないのはゾンビ化だから仕方ないけど、ジークの吸血鬼化契約は何度も出来る? ってことでいいんでしょうか?

    >この契を刻んんだ心臓に近い、

    >この契を刻んだ心臓に誓い、
    「ん」が二つ、「誓い」だと思います。

    作者からの返信

    みどりの様、ありがとうございます!

    決戦が始まったらほのぼの回がなくなると思ったら、つい寄り道してしまいました。プルー…イマイチ活かしきれなかったなと反省です。

    アザークとジークには何も芽生えなくて一安心回でもありますね✨

    誤字、三点……いつもありがとうございます!💦
    見直し甘すぎですね…最近は何度か読み直して直してるんですが…💦

    キウイの契約に関して……最初、アザークが木っ端微塵に滅されたのに復活してるので「それなら邪竜も復活出来るじゃん…」ってなり、それだと邪竜の死が演出出来ないなと思いながらでした。

    最初でアザークの死体を木っ端微塵なかしなければこの説明はいらないけど———という理由で出したんですが…確かにこのままだと「ジーク達は?」となりますね💦

    私の従者契約ではなく、黄泉がえり蘇生は一度きり……が正しそうなので、訂正します💦

    そしてジーク達のも基本一回ずつ(と、言うより死ぬまで従者)ですが、今回のアザークの件でキウイとジークのコンボが完成してしまったので、悩みどころですね💦
    まぁ、この決戦で終わりなので、広げずにそっとしておきます^ ^💦

    編集済