応援コメント

38/お前は黙って噛まれてろ【要注意/同性絡み有】」への応援コメント

  • ガッツリネットリ……従者的には寝取られた状態なんでしょうか?
    ゾンビ化は解除される? それともゾンビが吸血鬼になった?
    詳細スペックは次回以降で明かされそうですね。

    挟むとブレるんで入れ込めないのは分かるけど邪竜ちゃんのことをちょっと思い浮かべて欲しかったり。
    邪竜ちゃん、心臓として頑張って! 君が生かしたアザークがこれから頑張るよ!

    作者からの返信

    みどりの様、いつもありがとうございます!

    精神的にガッツリでした。キスも性的行為もしてないんですけどね💦きっと女性相手ならイチャイチャウフフなんでしょうが……。

    その点はご都合主義で、ダブル従者契約成功ってことに💦少年漫画の強化の一種として、温かく見守ってください。

    邪竜に関しては、実はキウイへの恋心加速の原因が邪竜が絡んでるという設定になってます。ちょこちょこ「邪竜の心臓をもらってから…」と書いてはいるんですが、邪竜のキウイへの忠誠心が変な方向に働いて、この現状になってます。少し百合的な要素が入ってしまいますが。

    ただアザークに関しては、少しでも意識していた邪竜のことを思う描写を入れた方が良さそうですね。
    今は色んな意味でいっぱいいっぱいですが💦

    この後に控えている本当の…時には、邪竜にも多めに触れるようにします✨