応援コメント

36/世界の平和と自分の幸せ【R-指定?】」への応援コメント

  • アザーク頑張った! 男を見せた! って思ったらそこまで見せちゃうの!?
    チラッ……初心なみどりのは指の隙間からしか読めません。

    語句の提案です。
    >空き部屋を見ながら「ん……」と催促した。

    >空き部屋を見ながら「ん……」と促した。
    催促は物事を早くするように促すことになるんで、ここは初めて一緒に部屋に入りましょうとお願いというか、「ある行為をするように仕向ける」意味でもある「促す」でいいかなと思います。
    ↓参考URLはこちら
    https://oggi.jp/6441889

    もう1つが
    >作戦会議と題して騒ぐプルーや獣狼を置いて、

    >作戦会議と称して騒ぐプルーや獣狼を置いて、
    「第一回作戦会議ぃ~」って題して始まったんじゃなくて、騒いでいるのを作戦会議と「称している」感じかなぁと思いますので、称してでいいかなって思います。

    作者からの返信

    アザーク、ここに来てやっと男見せ始めてくれました……!
    邪竜の件があったので、くっつけようにもくっつけてられないジレンマがあり、ここに来てやっと描けました!

    初体験な上に性に疎いお二人なので、おそらくぎごちない……しかも本番NGなので、どこまで書こうか迷ったし、まだ書き足りないけど……(とりあえず)中村は満足です!

    またまたー、あんな胸がドキドキキュンキュン、魅力的な女の子がいっぱい登場する小説を書かれているみどりの様が何をおっしゃいますか!
    序の序で申し訳ないくらいでした。

    そして恒例のアドバイスもありがとうございます✨コメントを書く前に訂正してきました。
    おかげで安心して引っ越しができます。

    引き続き、読者として……そして陽菜団No.004として、みどりの様と陽菜ちゃんを応援しますので、これからもよろしくお願いします✨ありがとうございます!