応援コメント

33/譲る気なんて毛頭ねぇよ」への応援コメント

  • 新キャラはダークエルフ♂
    どうでもいいけど店の在庫全部をどうやって運んでいるのかが気になる。やっぱり異空間を使ってる?
    あと異空間の中って外に出てる人が移動すると気になるくらい揺れたりするんだろうか? もし気にならない落ち着ける場所なら昼はアザークが、夜は獣人ちゃんが移動していれば倍移動できた気がする。

    作者からの返信

    最後の守護者、ジーク♂です。
    とりあえず持てる分を紙袋……そして店の外で異空間(瞬間移動)でした。一応、ダークエルフという事実を隠してるので、せっせと健気に運んでます。

    ———本当ですね、気づかなかったでした……夜なら人目につかないから、獣狼達でも良かったですね。あ、でも獣狼は頭が足りない子なので、任せられない……ってのはあるかもです。
    目から鱗でした。