応援コメント

29/大司祭エンドール」への応援コメント

  • 20歳超えたら興味ないのかな?
    まあ変態の考えることはわからないから……ロリコンめ!
    誰が子供を産んでると思っているんだ。
    そういえばこの世界キリスト教なんですね。マリアとかクリスチャンとか。

    作者からの返信

    極度の処女厨ですね。うん、ロリコン、その一言に尽きますね!

    はい、その辺りは一から設定するのは大変だったので拝借することにしました。

    元々はエンドールは出てくる予定ではなかったんですが、屑師匠では、あまりにもラスボス感がなくて、急遽登場させました。その為、ツギハギだらけで、かなりの見直しが必要になりましたが……。

    けどこのロリコン、一つだけ良い点があって、周りの侍女とか女の子には手を出さないんです(性的には)
    ……まぁ、気分次第で処刑する最低野郎には違いないですが💦