応援コメント

28/遺された者」への応援コメント

  • さっきもあったしおらしいです。ひらがなでいいです。

    >正直、汐らしいキウイは

    >正直、しおらしいキウイは

    結構医学が発達してるんだなぁと思いつつ(海馬とか出てきたし)臓器を移植して記憶や魂が影響を受けるっていうのはロマンティックだなぁと思います。
    現実世界ではありえないって思いますが、小説や創作物の中ならすごくいいと思っています。といいつつ自作ではミスリードでそんなことはないって設定なんですけどね。

    作者からの返信

    しおらしい、ありがとうございます!訂正します!

    いや、よくよく考えたら、医学の知識ぐあるのはネクロマンサーのキウイだけなので、海馬の名称は変えないといけないでした。後から変更します。

    ですよね。心臓は命を託し、そして譲り受けているものだから、余計に想いを込めて執筆してしまうのかもしれないですね。