応援コメント

24/エクスカリバー、回収に伺いました」への応援コメント

  • 修道院育ちで20歳まで処女だと「修道女」になれるんでしょうか?
    でも「処女じゃなくても修道女クビにならないの」って聞いてるんですでに修道女になっているようにも思えます。
    そういえばセツナはあと何年で成人だったんだろう。すでに性人だけど。

    誤字報告です。
    >挑発的に下を出して

    >挑発的に舌を出して
    ですよね。下って「おち◯ちん」のことじゃないですよね?

    最後、まだ離れた森で待ってると思うんで『うむ、任された。このエクスカリバーで木っ端微塵にしてやろう』と二重括弧にして「悪役顔で待ち構えているであろう彼女の元へ」とかするほうが良いのかなぁと。

    作者からの返信

    すいません、セツナの修道女問題に関しては、私もすぐ消えるキャラだと思って執筆していた為、勉強不足な点がありました。
    当時、付き合っていた頃に清い身体でないといけないと言われた経緯から、不貞を働いたセツナを責めたくて使わせた言葉でした。
    また、この処女でなければならない点に関しては、後々の展開に関わってくることなので、私ももう一度見直したいと思います。

    はい、下半身ではなく、舌ですね💦誤解招きかねない誤字でした💦

    最後の箇所も、参考にさせてもらって訂正致します。ありがとうございます!