応援コメント

01/最下層で置いていかれるとか、マジないっすよ、師匠!」への応援コメント

  • あれれ〜

    いきなり主人公くん悲惨なスタートだね。汗


    楽しく読ませて頂きますね!



    ダンジョン系なのでウィザードリィを連想しながら読みまーす。←知ってる?

    DQはファミコン時代のⅣまでしかした事なくて、FFもウルティマもイースもロマサガも友人がやっていたのをチラっと見ていたぐらいだけど…(クロノトリガーはやった!)

    ウィザードリィだけはおっちゃんが廃人になるぐらいやった唯一のRPGです。

    作者からの返信

    この作品は比較的、気軽に読める作品かもしれませんが、予め言っておくと……途中で胸糞展開があるので、タイトルにだけは気をつけていただけると><

    そしてウィザードリィは知らなかったゲームでした><
    でもクロノトリガーはスゴくハマって何度も遊びました!
    あのゲームは最高でしたね✨
    グラフィックも最高だったし、何よりもストーリーが……!
    いくつもエンディングがあるところとか、かなりやり込みましたね^ ^

    個人的にはDQ5、FF6、7、ライブアライブ、アークザラッドシリーズしかRPGはしてないんですよ^ ^💦
    こうしてみると、私のRPGの知識って偏ってますね^^;

    あとはロマサガは父がしてたのを横から見てましたね。
    それとマリオとマリオカート、カービィ辺りはよく遊んでましたw

  • 名前がひでぇwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    名前に関しては、自分が間違えやすいので分かりやすい名前にしてます^ ^
    確かに酷い名前ですw