応援コメント

10~秘密~」への応援コメント


  • 編集済

    病気ものの作品で、まさか二人ともとは。
    今まで読んだ病気ものの中でも、見たことがない展開でとても新鮮に感じました。初めて見る展開で、驚きました!
    これからどうなっていくのか。とても気になります。

    作者からの返信

    私も初めての展開だな、と思っております(笑)
    さあ、これからどうなっていくのでしょうか。

  • 追いついたのぜ☆
    最後のって本当に睡魔なんですかね...(名探偵)

    作者からの返信

    追いつきましたね!

    名探偵がいる…! さあ、どうでしょう?(フッフッフ) ご想像にお任せします……。

  • 二人とも余命が……。
    だんだんと症状が悪化していく気配がとても怖く悲しく感じます。
    どのような展開になるのかとても気になります。

    作者からの返信

    最新話までお読みいただき、誠にありがとうございます!

    二人とも余命があるんです…。病気が段々と二人を蝕んでいきます…。