応援コメント

2~出会い~」への応援コメント


  • 編集済

    自分から、諦める事は、辞めて、
    そんな事思わないで。例えあと、三ヶ月だろうと、残りを、悔いのないように、全力で、自分という存在を、周りの人に、忘れられない、思い出をつくるべきだ。

    作者からの返信

    そうですね、愛彩は諦めるのが早すぎですよね…。
    残りの時間をもっと楽しく過ごそうとしてほしいです。


  • 編集済

    男の子が懸命に止めようとしていましたね
    このシーン、胸に刺さりました。
    強く主人公の手首を摑んだ中に、切実な思いを感じました。




    ミサンガ、色んな意味が色によってあるんですね!
    知らなかったです。
    私は緑と青でミサンガ編もうかな(笑)
    癒やしと浄化が欲しいです。

    作者からの返信

    『このシーン、胸に刺さりました。』それはよかったです。

    私もミサンガの色に意味があることは最近知りました、びっくりです。
    緑と青、いいですねえ…。私は色の意味とかあまり考えずに好きな色を選ぶタイプです(笑)次は色の意味も考えて、色を選んでみようかな……。