応援コメント

第8話 「VS 300<スリーハンドレッド>なゴブリン達」」への応援コメント

  • 流石は寿限ム女の子を重いと普通に思ってしまうか。常識知らずやもんなぁ。箱入り娘ならぬ屋敷男だし。

    300だからスパルタで槍かと思ったら刀持ってるゴブリンたちでそういえば大名行列だったなと

    作者からの返信

    寿限ムだからね、仕方ないね。
    デリカシーはこれから勉強していくことですから。

    ……まあ今回は、口には出さなかったので一応セーフ?としておきましょう。

    ……ちなみに大名行列について調べたら、武具は『弓』『槍』『鉄砲』などが主だったそうです。
    (『槍持ち』とか言うもんね)

    まあ流石にLv30のゴブリンにここまで装備をガチらせるのもどうかと思い、一律に刀を持たせておきました。
    もっと全体のLvが上がったら、ガチの大名行列になっていたかもしれません……

    編集済