応援コメント

終幕<エピローグ>「名古屋より壇上町へ」」への応援コメント

  • 1章お疲れ様でした。

    寿限無同様にこちらも世界観が変わっても、説明されているので世界が広がっていく感じがして面白かった。ギャグ寄りな会話なのに締める所はしっかりと締めてるのも良い。

    性描写ありは気付きませんでしたねぇ……。基本、更新されたら最新話に飛んでたので。

    2章楽しみに待ってます。早く合流出来るように寿限無頑張れ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    世界観のところは、実は一番力を入れていた所でもあるので、気に入っていただけて嬉しいです!

    そして2章ですが……一応『桃編』のプロットは細部まで完成、2章全体の大まかなプロットも完成しています。
    (あとは章ボスの部分だけちょっと詰めたい)

    なので、もう少しだけお待ちいただけたら……!
    それでは是非、お楽しみに!