応援コメント

第9話 マーキング」への応援コメント

  • なにか目印、つけられて不穏ですね。
    しかし男色…健太郎不憫な、これはもしや今後あるパターン!ですかね?(ドキドキ
    お姫様かわいい、これは…ほれてまうやろ!な状態なのでは?!
    とか、そちら期待して。

    作者からの返信

    マーキングされてしまいましたよ、健ちゃんw
    あははは、健ちゃんは普通の人なので多分ないかなぁと思いますが手が勝手に書いてしまうかもです(笑)
    姫様と健ちゃんにはもっと吊り橋効果与えないといけませんね。生温いですね、まだまだ。

  •  健太郎の手に残された足跡って何だろう。
     気になる気になる気になるーう。

    作者からの返信

    健太郎は手の甲にマーキングされてしまいました。
    このせいで今後いろいろあるかもしれません~~。
    ふふふ。

  • コンスタンタンが笑いを引っ提げて登場www 「スイーツ」のことがあるから日間田さまがこういうの挟むとつい笑顔が漏れます。
    健太郎の右手は敵のマーキングだったんですね。てっきり中二的な新しい力の発現かと思いました。オレの右手が……みたいな。

    作者からの返信

    コンスタンタンは一応イケメン騎士なのですがお笑い要員になってしまいました(笑)
    男二人揃うと勝手に指が動いてしまうのです、指が病気ですww

    はっ! Σ(・ω・ノ)ノ オレの右手が~~、いいですね! 中二的な能力開花! 考えも及びませんでいしたわ! なるほど~。

  • 健太郎とリスニのBLが始まっちゃったらどうしよう?
    などとは思いませんが、あまり絵にならないですね。片方はヤギだし。

    何かの気配を感じたリスニ。なんだろう?
    女好きのとこさえなければ、優秀?なのにね〜

    作者からの返信

    あははは、一応顔は人間だけど中身ヤギさんですからwww
    リスニの女好きは不治の病なんです(笑)
    さて、気配はなんでしょう~。

    いつもコメントありがとうございます^^