応援コメント

第8話 城に向かう」への応援コメント

  •  なにっ、いきなり襲われた?
     健太郎がアンリエッタさんをかばって怪我をしたけど、リス二さんが治してくれたか。
     腕を斬り落としてにげるなんて、恐ろしい敵じゃないですか。

    作者からの返信

    はい、狙いはどちらかなのか二人なのか、こうご期待←いや余り期待はしないでねと予防線を張っておきまするwww
    敵もやります!

  • おお、馬で和やか…
    かとおもったら、シリアスな場面に!
    健太郎の反射神経凄い。
    咄嗟にできる行動…ほれてまうやろ!
    しかし、変わった人、いやヤギだと思ってたらリスニはなかなかやりますね( ゚д゚)!

    作者からの返信

    馬をなでなでからいきなり刺されてしまう急展開ですww
    健太郎は弱いものは守るという気持ちは人一倍あるやつです^^
    リスニも頑張りました、あははは。
    ありがとうございます~。

  • うわー、びっくりした。
    いきなり刺されるなんて。

    リスニ優秀でした。
    ちゃんと対応してくれたし、かなり強いですね。なんか問題はありそうですけど。

    怪我も治せるとは、かなり万能ですね

    作者からの返信

    あっ、なんかビビらせ作戦(行き当たりばったりとも言う)が成功したわ←ほんまかいなw
    はい、リスニさん優秀でしたが逃がしてしまいました><;
    女癖が悪いのが玉にきずですがwww

    ヤギsはトールの眷属ですが神に近い存在であります。

    編集済
  • 狙われたのはアンリエッタ……え、健太郎? どっちなんだろう。
    敵も気になるところですね。デスエンジェルスのゴーレム使い……それとも他?
    わりとコミカルに来てたので、急にシリアス感出てきてビビります笑

    作者からの返信

    両方かもしれませんし、どちらかかも。
    敵も複数なのでこれも今のところ謎です。
    シリアス入れないと話が引き締まらないので思いついたまま書いておりますが違う意味でこちらがドキドキしてますwww
    コメントありがとうございます~。