応援コメント

第7話 もう一人の執事」への応援コメント

  • ブルース・リーもずっこけだぜトール様!笑
    でもトンファーをヌンチャクのように振り回せるなんてさすが女神様だぜトール様!笑

    作者からの返信

    あははは、トールは映画ファンのようですw
    トンファーをどうやって操ったのかは分かりませんが←いい加減w
    女神様なので何でもできます(笑)

    レビュー本当にありがとうございました! 感謝です!!

  •  おお、リスニさんは新キャラですね。
     黒ヤギさんなんだ。
     馬に嫌われているのに、御者って本当に大丈夫かなあ。
     しかも、女好きのようだ。

    作者からの返信

    お返事遅くなって申し訳ありません。

    新キャラの黒ヤギです~。
    あははは、御者出来るかな~、私も心配です(笑)
    はい、女好きなんですよ、この人(ヤギ)w

  • 更新、お疲れ様です♪

    また、濃いキャラが…!
    ヤギさん、増えましたね。非常食…、た、食べられちゃうかもなのに明るい!
    ヌンチャクとトンファー、時々分からなくなります。(一瞬、どっちがどっちだっけと…もう記憶力ない)

    また、続きを楽しみにしております^ - ^💖!

    作者からの返信

    お返事遅くなって申し訳ありません~。
    毎度すみませんです><;

    キャラ増えました~。今度は黒ヤギです、ちょい軽いです^^
    今時の武器でトンファー出す人もいないだろうから分からない人もいるだろうなと今更思いましたでござるw

    いつもありがとうございます~。

  • >タングは二頭立ての立派な馬車を用意した。漆黒の馬は筋骨隆々でたくましく大きかった。
    まるで黒王と松風……! さぞかし壮観でしょうね^^

    作者からの返信

    黒王と松風! 黒王はラオウが乗ってるやつで松風は刀らぶにあるやつという知識しかないですが、大きくてカッコいいですよね(≧▽≦)
    だけど扱いが難しいのである~。

  • 軽薄そうな黒ヤギ……なんか掻き回しキャラっぽい。
    一応こっちも食用可なんですね笑
    トールにどつかれてもそのまんまってことは肉硬そう。

    作者からの返信

    あははは、黒ヤギはそういう感じかもですww
    リアルでいうと黒ヤギの方が食用に向いていますw美味しいらしいですよ^^
    肉は確かに固そうです(笑)

  • タングさん、欲しい〜
    いろいろ技持ってますね。

    リスニさんでもいいかもしれませんが、やっぱりタングさんがいいな。

    タングさん、ください〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    タングさん、ここで一旦お帰りになったのでしばらく出てこないかもですw
    タングさんは完璧な執事なんで私も欲しいです。
    もはやトラックよりヤギが主役になっている件www