応援コメント

第5話 山羊の執事の名はタング」への応援コメント

  • 愛と勇気だけが友達の彼ですね。はいはい、なるほど笑
    あんぱんと山羊肉ならあんぱ……う~む、山羊食べたことないからやっぱ山羊かな。どんな味か気になりますね。タングさん、ちょとと味見させてもらえません?笑

    作者からの返信

    ですですww 友達が少ないあの彼です(笑)

    タングさんなら喜んで足の一本くらいは差し出してくれるかもです、でもヤギって美味しいんだろうか、私は食べたことないです~~。
    ひょっとしたら羊に似ているんだろうか、やっぱタング足を味見……w

  • アンリエッタさん…縄抜けからヤバいものが見え隠れしてます:(;゙゚'ω゚'):
    も、もしやま、ま、いや、げふんげふん。
    ヤギの執事さんに和んだら、食べられてるとか!
    某ヒーローもたしかに?いやいや、
    想像すると怖い(ガタガタ)

    お姫様抱っこ、健太郎かっこいいです^ - ^

    作者からの返信

    あははは、アンリエッタさん、ひょっとしてその気があるのかもしれませんw

    ヤギの執事さん、そうなんですよ、食べられちゃってるんです~。
    再生可能でも可哀そうですよね><;

    健太郎さんがちょっと地味なのでどうにかしたいと思ってるんですが、ありがとうございます^^

  •  アハハハハハ、ありますねえ、日本にも顔、食べさせる奴。
     執事のタング、食われてたんですか、アハハハハハ。
     で、アンリエッタさんは縄抜けフェチなんですか? アハハ。

    作者からの返信

    ありますよね~、アニメを見たときに衝撃を受けましたわw子どもが泣くんじゃないかって。泣きませんでしたがw

    タングさん喰われてたんですよ~、可哀そうにw

    アンリエッタさん、何フェチでしょうか、ふふふふ、次回で分かります~~。

  • タングさん、優秀ですね。
    お茶の用意も完璧。執事としての振る舞いも素晴らしい。そして、魔法も使える。
    さらに、非常食!?

    ヤギって美味しいのかな?
    羊は食べたことあるけど、ヤギ肉は記憶にないです。タングさん食べていいですか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    タングさんが優秀と言って貰えて嬉しいです!!!!
    あははは、非常食、まさにそれですねw

    ヤギは沖縄辺りでよく食べられているそうですが私は食べたことないです。骨と皮ばかりで肉があまりない印象ですが。

    きゃー、タングさんは食べないで~~~。