応援コメント

No.124 鏡よ鏡」への応援コメント

  • 「それってあなたの感想ですよね?」とか言ってきそう^^;

    作者からの返信

    なんとなくこの鏡くんは理系っぽいですからね。
    証明できる?とか聞いてくるよ。気をつけて!

  • なんだか、すっごく可笑しいです。(* ´艸`)クスクス
    偶然ですが、わたしもいましがた美人自慢さんをアップしたところです。

    作者からの返信

    美しいは絶対的なものでは無いのですよねぇ。
    いろんな美しいがありますが容姿もさることながら心のありようにこそ。

  • そりゃ、学習が必要だよね!

    作者からの返信

    そうなんです。
    学習したらすごく良い答えを返してくれるかも!?

  • (((*≧艸≦)ププッ
    この鏡、めんどくさい‼️

    作者からの返信

    このあとお妃様に叩き割られてないかが心配です(*^^*)