応援コメント

No.92 傷心」への応援コメント

  • 経験は人を大きく育てる!
    ですね(*>ω<*)

    作者からの返信

    辛いのは嫌ですけど、振り返ってもだいたい良い糧になってる気がします。人としても、小説のネタとしても(*´ω`*)

  • (〃ω〃)💦きゅわわわ
    ですねーーー💦

    作者からの返信

    やっぱりみんなそうなんだね(*'ω'*)


  • 編集済

    読ませていただきました。
    自分もシンドイ時の方が創作は進みますね(苦笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    しんどい度合いにもよるのですけど、適度にネガティブなのはエネルギーになる気がします^^

  • あ、よく分かります~。^_^
    負は創作のパワーですので。

    作者からの返信

    やっぱりみんなそうなんですね。
    今の感情をメモしておかないと、とか思ってしまうのです^^

    まあ、ほんとにしんどいときは無理なんですが。