応援コメント

No.74 タクシー」への応援コメント

  • 怖っ!
    タクシーって閉鎖的な空間で、ふとした拍子に、運転手の何か見ては行けない部分を見てしまったとき、それがホラーにシフトチェンジしていくのが凄く嫌です。
    逃げられないですもん。

    作者からの返信

    タクシーって独特の空間ですよね。海外だとタクシー危ないっていう話も聞いたりしますし。
    運転手側も色んな人を乗せるから、結構怖いだろうなあ。

  • こ、怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル?

    作者からの返信

    あ、怖かったですか?
    良かった^^
    たまにはこんなのも。

  • これ、どう読もうかな……って悩んでました。

    1.第一印象。ホラー。怖い!……妙に余韻があって、底知れず……怖い!!
    2.コメント見ました。常連……お?怖くない、これなら怖くないっ、親切な親父説まで浮上する!そっかぁ、うん、なるほどにゃー。

    この感動をお伝えすべく、コメント欄へ。

    基本1.かぁ……うにゃー。

    作者からの返信

    丁寧にお読みいただきありがとうございます。
    どうしても140字だと読み手の想像に委ねてしまうことが多くなりますね。
    常連とか、普通に言ったけど無意識だった、みたいなのも解釈としては考えてました。
    雰囲気はちょいホラーを期待しつつ^^

  • もしかしてストーカー?((((oノ´3`)ノ

    作者からの返信

    ちょっとホラーテイストにしてみました。
    難しい。

  • 怖いなぁー😱
    危ないよ!気をつけてね!

    作者からの返信

    危ない!
    こんなタクシーは怖いよう。

  • Σ(゚∀゚ノ)ノにゃぬ⁉️常連?

    作者からの返信

    さてさて。
    どうなんでしょう(´-﹏-`;)
    覚えられてるのは確かだと思いますが・・・