応援コメント

No.64 浦島太郎」への応援コメント

  • 食べちゃったのね。

    作者からの返信

    海のご馳走ですからねぇ。
    お魚ですよね(*^^*)

  • 私もあの話は浦島太郎が竜宮城で食べたであろう御馳走の内容が気になってました。
    というか乙姫とは一体どんな存在なんですかね?人族なんでしょうか?

    作者からの返信

    同じ疑問を持った方がいた^^
    お魚美味しいのですけど、踊ってるのも魚だしなあ。
    乙姫は万葉集や丹後国の風土記だと亀姫だったと思うので、人間じゃない気はするなあ。

  • そ、そうゆうことですか!!!!
    ふみゃん。それは…。。浦島太郎が悪いのだ!

    作者からの返信

    仕方ないのです。
    美味しかったのですもの(*^^*)

  • あぁ、どっちも好きです。
    ……やむを得ないですにゃ。

    作者からの返信

    美味しかったのです。
    うま!

  • たしかにそれは勘弁です~。(´艸`*)

    作者からの返信

    すいません。少し?ブラックよりでした^^


  • 編集済

    ええっ!?
    これは、衝撃でした^_^;

    作者からの返信

    すいません。
    食べちゃったんです。だって、食べてるのも踊ってるのもお魚さんだったので。


  • 編集済

    浦島太郎ってホラーだったんだ(違)

    作者からの返信

    三年も龍宮城に留め置かれるということで、乙姫様に籠絡された大人版浦島太郎がある気はしてます^^
    ホラーもあるかもよ。

  • そうだよねぇー(((^_^;)

    作者からの返信

    この時代だし、メインディッシュは・・・魚だよねぇ。

  • 読ませていただきましたw
    竜宮城がある意味とんだブラック企業に……(涙)

    作者からの返信

    みんな思ってなかったのかな?
    何食べてるんだろう、と昔から気になってたのです^^