第4話一般、半グレ、暴力団/裏の話

突然ですが、悪い事をしてお金を得たいですか?やり方教えますよ。でも後悔しますよ?

早死にしますよ?僕の話を聞いてからにしてください。

僕は知らなかったとは言え、そんなつもりもないとは言え、極悪非道として全国放送されました、99%嘘とでっち上げでコンプラ的に問題と言われる様になりました。

僕の名前を出したら仕事ができません、あれだけ報道するなら不起訴も同じように、不起訴の理由も放送して欲しい、せやないと悪い事していかな生活できません。

僕は利益を得る悪い事はしたくないし、してない。理性がある。

はっきりいいます、暴力団からスカウト来ました。1人?2人?いやいやもっと。どうせチンピラやろ?違います幹部です。2次団体です。いわゆる直参。僕は直参の意味すら知りませんでした。

今の暴力団は若い人が最新の犯罪のやり方を教えます。

若い=半グレ。

半グレは知識もしのぎもあるけど、やはりヤクザに頼る、仕入れと看板。

ライン、電話抜かれます、今は簡単に抜かれます。

工藤会が壊滅した理由は通話だけでなく、電源を入れてるだけで周りの音声を抜きロケランの武器庫を特定した。

今痕跡を気にしている、例えば携帯のGPS、通話、ラインとかのメッセージ。

消し方は簡単。海外から海外製品の携帯を買い、トラベルシムをさし、万が一を考え自宅から離れた場所で電源を切る。自宅で携帯を使うと認定される、それはトラベルシムでも同じ。

携帯を複数子持ち、悪い話は隠語を使いできるならしないこと、その携帯は自宅から離れた場所で切る。


隠語、S/詐欺、早いの/コカイン、商品/覚醒剤

野菜、ペン/マリファナ、マリファナのリキット、硬いの/拳銃、裏入った/組から連絡。

色々ありますが僕は使うことありません。


覚醒剤の仕入れ100gで100万。

マリファナリキット1リッター340万。

コカイン100g110万。

覚醒剤1g38000円×100=380万仕入れ100万利益280万1ヶ月1000万程度。

リキット1を0.8と偽り1本とし、1キロに混ぜもん2割入れ1キロを1.4リッターになる

1750本×7000円=1225万仕入れ340万利益885万。

売ってる人はみんな言うことがらシャバに今1.2年いてる記録更新。だそうです。シャバに居てる期間短いみたいです。

刑事の方が言ってました、捕まり仕入れ先とかなにも言わず鉄板「完全黙秘」は本職「やくざ」でも3割から4割、基本しゃべります。

喋ったらどうなりますか?信用無くなり裏では生きていけません。

本当のやばい話は香港です、そして今から話すのもまた本当の話。関東○○の海老原⚪︎の話

香港の投資家が日本のヤクザに300億出資。

理由は覚醒剤密輸、担保は組事務所の幹部を香港に置く事。結果失敗、海老原⚪︎はどうなるのか、帰国できたみたいです。

オレオレ詐欺、現金の15%、電話アポ7から25%、箱のオーナー(オレオレ詐欺の事務所)45%〜

1ヶ月0万から5000万が平均。  


県警カメラは知ってるかもしれませんが、警察が張っているとか騒ぐ人は警察24時見過ぎ。

警察の手順ターゲット選定、秘匿カメラ設置、県警カメラと連動、携帯の会話傍受、そして逮捕。

基本張り込みありません悪い奴はわかってます、だってちんころされたり、うたわれたり。警察は大体知ってます、会話聞いてます、飛ばしやから大丈夫?その番号ちんころされてたら?

すぐ変えるからとか言っても誰がうたってるかわかりませんよね。誰にも教えれない携帯なんて必要なくなります。

裏技あります、実は携帯は会話をしている2人から押収しないと証拠になりません。最悪どっちか1人、携帯を盗られない限りセーフかもです。

そして、携帯は押収されたら終わりです。潰すとか意味ありません、あくまでも警察の手に渡らないと言う意味。


こんな事したいですか?気を使い逮捕に怯え、命を狙われ、人間不信になり、最低懲役5年コース。長ければ10数年コース。


やる人は人生を捨ててます、え?こんな懲役ながいの?悪い事はしないほうがいいと思って下さい。警察が本気になれば犯罪なんか直ぐにめくることができます。

うら話はまだありますのでまた書きます。


犯罪の抑止力になる事を願います。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る