応援コメント

 私と湊のツーショット?」への応援コメント


  • 編集済

    朝からスイーツ普通によさげだと思うし、
    パフェでも良きな自分はおかしいのかな
    パフェって重いんですか?

    追記:なるほど!!
       分かりました説明してもらって助かります
       自分の読解力が低くてすみません。

    作者からの返信

    誤解を招いてしまっているようで申し訳ないです!
    朝からスイーツを食べるのは筆者も全然良いと思います!ただ、朝ご飯を食べに行くという流れでいつの間にかご飯からスイーツにすり替わっているのがおかしい、という意味で描写させていただきました。
    パフェが重いというのは、他のスイーツのショートケーキやマカロン等に比べると量的には重いと個人的に思ったためそう表現させていただきました。
    ですが、食べ物などに関しては本当に個人差が大きいところだと思うので、おかしいということは無いと思います。
    不快感を与えてしまっていたら申し訳ありませんが、よろしければ今後もこの作品を楽しんでいただけると嬉しいです!
    長文失礼致しました。