応援コメント

第3話 宿」への応援コメント

  • 辰之助様を雇ってくださったおじさまは、面白くて楽しい方ですね☺
    ヌソンさんのキャラは、千彩ちゃんや辰之助様のような主人公だけじゃなくて、きちんと、みんなに個性があって素敵ですね(*^^*)

    ところで……『憤懣ノ大罪ヲ犯シタ死ノ鋭牙』みたいな格好いい二つ名、辰之助きゅんにはないんですか?

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    一応出てくるキャラの大半は過去に何かあったかを考えては居ます(一部例外あり)、出せるかは分かりません。

    これと言った二つ名は無いですね、一時期考えた者はありますが、そういう尖ったセンスも無いし、かっこいい言葉も言い回しもあまり知らないので心が折れちゃいました。

    強いて辰之助の二つ名を作るなら
    「復讐に生きる龍」
    とかになると思います。