ミステリー解決配信者❔設定が面白い!この先の展開が楽しみすぎる❗

ダンジョン配信者(最強)が貶められ、永久追放された主人公がのんびり田舎のダンジョン探索でもするかと、行った先で事件が起きその解決をダンジョン配信しながら謎解きするストーリーです。

最終的には、ハメた相手にざまぁするんだと思いますが、まだ序盤しか読んでないので。

コレ、めちゃ面白いです❗

主人公が最初に解決した村で知り合った女性と、紆余曲折あってコンビ組むことに。 

事件の鍵となるのがダンジョンなので攻略しながら探っていく過程が、とても上手く出来てて
面白い。
新しいミステリーファンタジーと言ったところでしょうか。

ダンジョン探索者としても主人公がとても強くて、推理もダンジョン内や、魔物の知識が豊富なのと、主人公自身がかなり頭良いみたいですね。

とにかく、今まで読んだこと無いタイプの物語です✨

まだの方は、是非一度❗お薦めです✨
主人公はかなり奥手というか、女性慣れしてません。嵌められる前はかなり人気配信者だったようなのでお金はあっても彼女は居なかったようです。

この作品は完結済みです。
最後はどうなるのか、今から楽しみながら読ませて頂きます❗