一目惚れ讃歌

弥生

一目惚れ讃歌


好きです! と、可憐な君に一目惚れ

「ごめんなさい」とすぐ断られ


好きです! と、綺麗な君に一目惚れ

「間に合ってます」すぐ断られ


好きです! と、素敵な君に一目惚れ

不思議な顔で、「結構です!」と。


好きです! と、美しい君一目惚れ

怒った顔で、「知りませんから!」


好きです! と、切なげな君一目惚れ

「好きな人には、好かれないのよ」


好きです! と、微笑む君に一目惚れ

「気になる人が、他にできたの」


好きです! と、はにかむ君に一目惚れ

「気になる人は、近くにいたの」


好きです! と、愛らしい君一目惚れ

「ついでに彼は、鈍感なのよ」


好きです! と、怒った君に一目惚れ

「ホントにあなた、わからないかな!?」


好きです! と、狼狽えた君一目惚れ

「ホントにあなた、わからないかな……?」


好きです! と、悲しげな君一目惚れ

「あなたがくれる、手紙もあるわ」


好きです! と、泣いてる君に一目惚れ

どうしたらいい? 笑ってほしい


好きです! と、悲痛な君に一目惚れ

好きだからこそ、笑ってほしい


好きです! と、泣きじゃくる君一目惚れ

君の涙を、止めたい僕は……


好きです! と、花束君に。一目惚れ!

「あなたはいつも、正直なのね」


好きです! と、泣き笑う君一目惚れ

「忘れていても、覚えているわ」


好きです! と、儚い君に一目惚れ

「私もあなた、ずっと好きだわ」


好きです! と、誰より君に一目惚れ

君が笑えば、僕は幸せ!


好きです! と、可愛い人が一目惚れ

嬉しくてつい、涙がほろり


好きです! と、必ず君に一目惚れ

メモに彼女は、最愛の人

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一目惚れ讃歌 弥生 @chikira

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ