第3話 俺は乳離れ未だ出来ぬ†小天使†…

——クイン・ステッレの古城——



「うむ、何の気無しに持って来てしまったが…どうしたものか」

「…あぅ(ここは…?)」

「此処は余の居城よ、ちと不便だが」

「…だだ!(俺の言葉達を理解しているというのか、美しき少女よ…)」


赤子の俺は、絹で織られたハープの音みたいな白く長い髪を揺らす少女の胸に抱かれている。欠けた壁とかつては壮美優麗であったろう絵画やカーペットで飾られていたボロい廊下を渡り切ると…


「…! ばっう!!(何という…)」

「幼体ながら此処を美しいと思うておるのか? 審美眼だけは持ち合わせているようだの」


水中と同じく白ボヤけた視界でもはっきり分かる程の立派な、いや偉大な玉座の間だ!!!!


「ばだ〜(トレッッッビアアアアアアアン!!)」


カッコイイ玉座の間を前にして琴線がビンビンにならぬ男子などいるだろうか? いいや、俺がガンダムだ!!!


「玉座程度で騒がしい奴じゃ…喰ろうにはちと惜しくなってきたの?」

「あぅ、だうー(同胞はらからを喰らうなど、腹を下すぞ? それにこのシュヴァルツ・フェイトグランデは不死身だ、悪い事は言わん)」


愉快そうに微笑む少女は俺のまんまるお手手を握ったり開いたりと物珍しそうに遊びながら話を続ける。


「シュヴァルツ・フェイトグランデ…? 貴様の魂に刻まれた真名にはうっすらと『ユータ・サトー』とあるがの」

「ぶぶっー…だ! (それは我が†隠す為の綽名ヒドゥン・ジャッジ†…俺の事をシュヴァルツと呼び慕う事を許す!!!)」


『《隠す為の綽名》の取得に失敗』

『魔力が枯渇しています』


「ほう、想像した能力を創造・・出来るのか! うむ、益々興味が尽きぬ奴よ。リリィス!!」

「…リリィス、御下へ参上致しました」

「あっば!(影から肌色率の高い女が!? まさか魔邪冥府ハーデスの手先だったのか貴様ら!!)」


少女が指パッチン(凄いイイ音だった)すると、燭台の影から小さな羽と尻尾の生えたあからさまにサキュバスな女が現れた。少女は俺をサキュバスに渡した。


「だ〜だ?(この体温の高さ…†煉獄の炎ヘルム・フレム†の加護か…?)」

「陛下、この人間の赤子は一体?」

「拾った」

「なるほど!」

「飢えておるようじゃ、乳を与えておけ」

「はっ! 陛下は何方に?」

「ちとヒトの生態について紐解いて来る」

「禁書庫か…久し振りね、こっちの空気〜」


抱かれてる俺とサキュバスは玉座の間を抜け、客室であったろう天井の無い部屋のベッドに腰掛けた。サキュバスは「これくらいかな?」と塩梅を確認しながら胸を大きくした。何故だかこの女の胸を見ると無性に腹が減る。


「いっぱい吸って大きくなりなさい〜人間」

「…!」


くっ…! このシュヴァルツ・フェイトグランデがおっぱいを貪るなどとッッッ!!!

美味い!!!!!


—その後、サキュバスがドン引きするくらい飲んだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る