応援コメント

第7話 オウララ&ザルバド視点」への応援コメント

  • 獅子身中の虫は恐ろしく身近にいたんですね。
    味方だと思っていた呪術師がまさか、邪念を抱いているとは誰が思ったでしょうか。
    部族を率いる長と次期長は呪術師の手に落ちた以上、大賢者を敵視という姿勢に部族も変わりそうですし……。

    大賢者は部族の最長老みたいな位置付けではなく、他種族、それも四足の獣だったんですね。
    これも意外でした。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとう!

    呪術師はブンババの時点でとくに能力を持ってない胡散臭い存在として描いてたつもりなんだけど、案外読者的にはそうじゃなかったみいね……
    ちなみに、ブンババは能力はないけど大賢者を信仰してて、明確な悪として描かれてるのは二代目のグーグスからでござい。

    ん?確か1話の時点で大賢者の外見についての描写をしたはずだけどな🤔
    そこで四足の他種族て話もしなかったっけ?