応援コメント

第2話 オウララ視点 / ンィーガ&ザルバド視点」への応援コメント

  • ブンババさん適当すぎやしませんか…(笑)
    あと「枝を食む火の咀嚼音」という表現、いいですね!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    ブンババは呪術師ですが、とくに何の超常的な能力もないのでそれっぽく振る舞ってるだけなんですよ笑笑

    枝をはむは僕も気に入ってますねー
    ほめていただけてうれしいです!

    ありがとうございました。

  • 視点はこれ、全編が三人称視点ということでいい気がする。
    俯瞰してんな気がするから、三人称で統一されて書かれているのかなと感じられるので視点変更している感じは受けず、安定感があるといったところ。
    救世主がまさかの双子でどちらなのか、分からないのでどうなってしまうんでしょうね。
    それはそうとして、アフリカの人にも偶にいるンが名前の先頭にある場合、凄く発音しにくいですねーw

    作者からの返信

    いつも感想ありがとう!

    確かに🤔
    フォーカスしてるキャラが違うから、一応視点変更として扱ってますが、三人称な上に心情も描写される神視点なので、混乱は少なそうですね。

    あ、アフリカの人にもンから始まる人いるんや!
    この名前は実は意図的にこうしてるのよ。のちのちわかりまふ。
    お楽しみに!!