応援コメント

#7/23 #静かな毒 #ばら(絞り咲き)」への応援コメント

  • 「ひなちゃん」はコレどさくさにまぎれて音無くんも勇気出してめちゃめちゃ勇気出したやつですね(゚∀゚)キタコレ!!
    そのわりに「かわいいな」とかさらりと口に出しちゃうという。まあ常に思ってることそのまま声に出しただけですからね音無くんは。躊躇うことなどなにもないですね。うんうん。

    作者からの返信

    『ひ』で、あ、名前呼んじゃったと思って、声がひっくり反らないよう手に汗握ってたと思います笑
    初めての名前呼びですからね!

    暴露した方が息をしやすくなった(設定の)息をするように言います。今日も音無くんは素直です(^○^)

  • かわいいな、ですって(にやにや)
    まあ甘い毒ですこと!(にやにや)

    作者からの返信

    かわいい(2度目)をちゃんと言わせてもらえました笑

    今回のお題はこのお話には難題でした……いいんです、これでいいんです(開き直り)

  • 良かったね、デート良かったね(にこにこ)
    なんだか二人を見るのが嬉しくて、ひたすらにこにこにやにやじたばたとしてます。

    作者からの返信

    音無くんへのごほうび回がくれはさんにも栄養剤になれたらいいな、と笑

    不思議とシリアスになりきらないんです。ほのぼのしてたら、いいのよ、君たち。