応援コメント

#7/17 #砂浜 #ばら(ピンク)」への応援コメント

  • 来年!来年も!一緒にいるつもりなんですね、音無くん!!!!
    二人のデート、想像だけでも楽しいです。

    作者からの返信

    わぁーい!
    食いついていただけてうれしいです。

    妹ちゃんに二人っきり邪魔され、ひまわりデートもドタキャンになりましたが、音無くんはへこたれてません……!

  • >来年行こ
    くっ。このプッシュでご飯3杯はいけるぜ……!
    次のデート回、浮かれた音無くんが見られるだろうか。超期待。

    作者からの返信

    時間の大切さがまだわからない頃かなって思って、夏海さんはあまり触れなかったのですが、音無くんはぐいぐい行ってます笑

    無事にデートさせてあげたいですねぇ(まだ思い付いてない)