応援コメント

#7/9 #肯定 #アイビーゼラニウム」への応援コメント

  • でーと……!
    でーとって、音無くん、どれだけ楽しみにしてたんだ、もう!もう!
    音無くんかわいいです……!

    作者からの返信

    寝ぼけ音無くんは破壊力があったようで何よりです。
    無理強いじゃなくて、夏海さんものってきたのもみそかと笑

  • でーと!でーとですってよ奥さん!!!
    おはやって、おはやって、かわいいかよ〜( *´艸`)

    作者からの返信

    おお、ねぼすけ音無くんでいいのさんも釣れましたね……!

    彼は眠けか何かと戦ってます笑

  • >でーと
    音無くん、かわいすぎんか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    起こされようとなんだろうと返事きて嬉しかったんだろうな。ウフフ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    実は、返信が気になって待ってて、さすがに気持ち悪がられるかなと寝たはいいけど、結局気になってウトウトしてた音無くんまでがセットです。