応援コメント

第22話 対決、シノザキ!」への応援コメント

  • シノザキの能力ですかね!? 消えたの。

    作者からの返信

    シノザキは狐の妖怪ですからね。見事に化かされてしまったのでしょうか(>_<)

  • 真弥ちゃんと葛葉君の奇襲作戦ももしかしてシノザキにはお見通しだったの!?

    真弥ちゃんの鬼パワーでシノザキをやっつけられると思ったのに……。(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

    二人が来ることを察知して、シノザキはスズちゃんを連れてどこかへ雲隠れしてしまったのでしょうか?

    作者からの返信

    最初は押してるように見えましたが、シノザキの方が上手だったかも?

    ここまできて奇襲作戦が失敗したら、いよいよ絶対絶命かもしれません。
    シノザキ、どこに行ったのでしょう(゚Д゚;≡;゚Д゚)

  • >頭の上から二本のツノが生えてきて
    そうか!
    鬼の力を使えば勝てるかも!!!

    >シノザキの体を力いっぱい押さえつける
    上手くいった!
    って、思ったけど……

    >シノザキはどこ
    えええええ!?
    なんでぇ?????

    作者からの返信

    鬼は妖怪の中でもかなりの力持ち。シノザキ相手でも、パワー勝負なら有利です(๑و•̀ω•́)و

    けど、押せ押せムードから一転、シノザキが消えた。
    やっぱり手強い相手です(>_<)

  • 『シノザキが大人でも、たくさんの術を使えても、力技で戦えばなんとかなるかもしれない。わたし達はそれにかけていた。』

    鬼に変身し、上手くいくと思われましたが、シノザキが消えた!!
    やはり彼には敵わないのか!?
    ((((;゜Д゜))))

    作者からの返信

    いくらシノザキでも、力では真弥の方が上。ただ、力だけではなんとかなる相手ではないかも(>_<)

    ここから逆転できるでしょうか。

  • シノザキ、子供達だけで相手するには強敵すぎませんか?
    心配だぁ。
    シーツで捕まえても、簡単に逃げましたよね。

    作者からの返信

    お父さんから止められていましたし、本当なら今の真弥たちが戦える相手ではないのかもしれません(>_<)

    とはいえ今さら逃げることもできません。真弥、どうする?

  • いよいよシノザキとの対決!(◎_◎;)
    鬼の力で有利に‼︎と思いきや、シノザキは簡単にやられるようなキャラではありませんからね💦

    どうなるのでしょう(・・;)

    作者からの返信

    パワーでは、真弥の方が有利。ですがシノザキは、パワーだけで勝てる相手ではなかったかも(>_<)

    真弥、勝てるのでしょうか:;(∩´﹏`∩);:

  • さすがに簡単に倒せる相手ではありませんね。
    この先の展開を思うと、怖くもなります。

    作者からの返信

    奇襲が上手くいったかに見えましたが、敵もさるものです。
    消えてしまったシノザキ。真弥、大丈夫?(>ㅿ<;;)

  • おおっ!?イケるか!?(๑•̀ㅂ•́)و✧

    と思ったのに!おのれシノザキ!!!

    作者からの返信

    このままボコボコにしてやれと思ったのにーっ!(>_<)

    どこだシノザキ。もう百発殴らせろーっ!( ゚Д゚)ノ

  • 不意打ち成功かと思いきや……っ!(><)
    やはりシノザキも一筋縄ではいきませんね……っ!(><)

    作者からの返信

    このまま一気にやっつけろーっ!
    なんてムードから一転、シノザキはどこに?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

    さすがに手強い相手です(>_<)


  • 編集済

    透明人間の術ですな。
    妖怪だから、透明妖怪の術が正確な名前です。
    気にせずぶん殴ったら手ごたえがあったはずなのに
    残念です。

    作者からの返信

    シノザキは色んなものに化けることができますからね。透明人間に化けたのかも。
    千手観音に化けたら千本の手によるパンチが襲ってきますし、ゴジラに化けたら踏み潰される。
    これは、ピンチです( ̄▽ ̄;)


  • やった奇襲作戦成功、と思いきやシノザキがいない!? 一転ピンチだ!

    作者からの返信

    出だしは間違いなくよく、このまま一気に勝利となったらよかったのですけど(>_<)
    シノザキ、手強いです。