応援コメント

第21話 わたしたちの決意」への応援コメント


  • 編集済

    ついに百鬼夜行を結成されましたか。
    小さな二人の物語がここから始まりますね。
    仲間の絆は強い、頑張れ😊

    作者からの返信

    スズちゃんのピンチを救うため、二人だけの百鬼夜行、結成です(#^^#)

    誤字が多くてすみませーん(>_<)

  • コックリさんは怖いイメージだけど場所を教えてくれる……さてさて💦見つかってもこっから……

    作者からの返信

    コックリさん、実際にやるのはおすすめできませんが、今回は強い味方でした。
    問題は、どうスズちゃんを救出するか。ここからが本当の戦いです(; ・`д・´)

  • >勝手なことをしたら、それが叶わなくなるかも
    リスクですね。
    でも、友だちのためにリスクを取るんだ。
    カッコイイです☆

    >シノザキに勘づかれた
    シノザキ、やはり強敵ですね!!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    >スズちゃんを助けに行く
    きをつけてー!

    作者からの返信

    百鬼夜行に入るという夢がある葛葉くん。ですが、スズちゃんを助ける方が大事です。

    シノザキに勘づかれてしまいましたが、だからこそ何としても助けなければ。
    真弥と葛葉くん、頑張ります(っ`・ω・´)っ


  • 編集済

    真弥ちゃんと葛葉君の百鬼夜行契約が上手くいって、分からなかったスズちゃんの居場所が分かるようになったのって凄い! (≧∀≦)

    でも敵もさるもの、まさか勘づくとは。
    今ならまだ、スズちゃんはその場所に居そうですね。
    気をつけて向かいましょう。(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    百鬼夜行契約のおかげで、葛葉くんパワーアップしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    しかしそれでも手強いシノザキ。はたしてこんなやつ相手に助け出せるのか。
    二人協力して挑みます(っ`・ω・´)っ

  • 『道場の床に、一本の巻物を広げる。これに二人で手をかざし妖気を込めると、百鬼夜行契約ができる。』

    契約をかわした二人。
    コックリさんの示した場所に、スズちゃんが!!
    シノザキはかなり手強いです。
    頑張って!

    作者からの返信

    百鬼夜行契約したおかげで、スズちゃんの居場所判明。ですが本当に大変なのはこれからですね。
    助けに行くとなると、シノザキとの直接対決は必至。どうなる?(; ・`д・´)

  • シノザキはふたりにとって大きな脅威ですね。
    ふたりで力を合わせて、なんとか出来るのか……状況は厳しいけれど、なんとかなると思いたいです😰

    作者からの返信

    葛葉くんが百鬼夜行契約でパワーアップしたとはいえ、まだまだ敵は手強いです。
    けどここで躊躇してたら、せっかく居場所を突き止めたのに、また逃げられてしまう。早く行って、なんとしても助けなければ(; ・`д・´)

  • どんどん歯止めが利かなくなっていく二人に、ハラハラする思いはありますが、突っ走ってしまうのは子供の習性でしょうね。
    スズちゃん救出のため精一杯頑張る二人を見守りたいと思います。

    作者からの返信

    百鬼夜行契約を結んだ次は、スズちゃんを助けに。危険な道をどんどん進んでいく2人です( ̄▽ ̄;)

    後で怒られそうですが、それも無事でいたらの話。みんな無事に帰って来れるでしょうか?

  • シノザキにバレてしまいましたか。
    ヤツもバカではありませんな。
    大丈夫、時間をかせげばお父さんたちがもどってくるはず。
    え? 台風がちかづいている? なんちゃって。

    作者からの返信

    台風なんとかできる妖怪呼んできてーっ!
    お父さんの百鬼夜行は数が少ないので無理ですね( ̄▽ ̄;)

    妖怪でも、台風には勝てないかも。

  • さすがシノザキ、一枚上手でしたね(; ・`д・´)

    お父さんの百鬼夜行よりずっとずっと少ないですけど、二人で力を合わせればきっと何とか!頑張れ二人共!

    作者からの返信

    百鬼夜行契約をしているとはいえ、相手は大人。経験値が違います。

    ですがここまでやって黙っているなんてできません。後でお父さんからこっぴどく怒られるかもしれませんが、それでも二人は挑みます(っ`・ω・´)っ

  • 百鬼夜行計画、うまくいって、葛葉君、位置情報を確かめることができたけど、相手も知った。

    二人で行くしかない状況ですが、すっごく危ないって思う。大丈夫かな。

    作者からの返信

    相手の位置を知ることはできましたが、それがバレてしまったため、このままじゃ逃げられる(>_<)

    二人とも、直接行く決意を固めますが、間違いなく今までで一番危険な状況です。
    大丈夫か?(; ・`д・´)

  • うわ、コックリさんを利用して探しだすのはよかったけどシノザキも気づいたかコイツめ!

    よし、絶対に二人でスズちゃんを助けてあげるんだ! 悪いやつの思いどおりにはさせないぞ!

    作者からの返信

    シノザキも葛葉くんと同じ妖狐ですから、コックリさんもバッチリ察しました。
    このままではスズちゃんが余計危険になるかも。もちろん、そんなの黙ってはおけません。決意を固めて、二人で向かいます(っ`・ω・´)っ

  • 二人で最強の百鬼夜行やってやろうぜ!
    バディのような絆が熱いですね!

    作者からの返信

    本作中は、二人は恋人ではなくバディとして描いてみました。
    出会ってすぐケンカし、百鬼夜行に対する考え方もまるで違いましたが、今や気持ちはひとつですヽ(=´▽`=)ノ

  • スズちゃんを助けようとする二人の気持ちにうるっとします……っ!(ほろり)
    どうか、無事に助けられますように……っ!(>人<)

    作者からの返信

    真弥も葛葉くんも、スズちゃんを助けたいという思いはひとつ。
    けれどこれで何かあったら、お父さん達がものすごく悲しむことになります。そうならないように、なんとしても無事でいなければ(; ・`д・´)

  • 恋人とかよりも相棒という言葉が似合いそうな二人ですね。
    スズちゃん、無事で待っていて欲しいです。

    作者からの返信

    恋人というには程遠く、百鬼夜行と言うには全然足りませんが、名バディにならなれるかも。
    スズちゃん救出作戦、始まります(っ`・ω・´)っ