応援コメント

第18話 何もできなくて」への応援コメント

  • うーん、スズちゃんは人間なのに……何かあるのかな??

    作者からの返信

    この中ではスズちゃんが一番無関係っぽいのに、狙われてしまいました。
    シノザキ、いったい何が目的なのでしょう(>_<)

  • スズちゃん誘拐事件発生です!
    少年探偵団の出番ですね。
    えっ、ここは米花町ではない?
    事件が起きすぎる町として有名なのに。

    作者からの返信

    見た目は子供頭脳は大人の名探偵と、その仲間たちを呼びましょう。
    相手は妖怪だから危ないって? 大丈夫。あの子の仲間たちには、バトル漫画に出てくるような強さを持ったキャラも何人かいますから。
    これなら、シノザキだって怖くありません!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 何故スズちゃんが狙われて……!!??
    スズちゃんのお父さんが秘密を隠していそうだけど、スズちゃん大丈夫でしょうか。

    葛葉君がザブトンに変身したまではGJだったんだけどなぁ!!

    作者からの返信

    葛葉くん、ザブトンに変身して、見事車から脱出。
    そこまではよかったのですが、それから大変なことになりました。

    どうしてスズちゃんが拐われたのか。お父さん、なにか知っているでしょうか(。>﹏<)

  • まさか、スズちゃんだけが攫われるなんて……っ!(><)
    これは心配ですね……っ!(><)

    作者からの返信

    スズちゃんは真弥や葛葉くんと違って妖怪パワーもないので、捕まってしまったら一番危険かも。

    真弥達はさらわれずにすみましたが、とてもよかったとは言えません(>_<)

  • 葛葉君の姿が変わる。
    妖狐族の力のひとつ、変化の術で変化した葛葉君の姿は、なんと巨大なザブトン!

    Σ( ̄□ ̄)! 座布団!w
    生き物以外にも変身できるんですね。w

    シノザキの真の狙いはスズちゃん!?

    作者からの返信

    葛葉くん、生き物以外にも変身できました。
    咄嗟の機転で車から脱出するのには成功しましたが、スズちゃんは囚われの身に。真弥も頑張りましたが、非常に辛い結果になってしまいました(´;ω;`)

  • シノザキ、手が伸びるなんて反則。
    スズちゃんを抱えて行ってしまいましたね。

    でも、車から飛び降りて、大きな座布団になるって、葛葉君。なかなか頼りになりますよね。

    作者からの返信

    化ける力を応用すれば手を伸ばすこともできますし、座布団にだってなれました。

    葛葉くんもシノザキも化ける能力を駆使しましたが、対決の結果、スズちゃんはさらわれてしまいました(>_<)

  • スズちゃんが一番のターゲットだった!

    >目の前で拐われたのに
    スズちゃんを助けなきゃ!!!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    妖怪のことには一番無関係っぽかったスズちゃんが、実はターゲットでした(>_<)

    助けなきゃ! ですが車は走り去った後。
    これからどうすればいいのでしょう(。>﹏<)

  • さぞ無念でしょうね。悔しさが伝わってきます。
    それにしても、狙いはスズちゃんだったなんて……。
    スズちゃんにも秘密がありそうですね。

    作者からの返信

    真弥と葛葉くんは無事でしたが、奮闘虚しく、スズちゃんはシノザキの手に落ちてしまいました(>_<)

    妖怪とは関係のなさそうなスズちゃんが、どうして狙われたのか。真弥たちの知らない何かがあるみたいです。

  • なんと!シノザキの狙いはスズちゃん!!!Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    シノザキの狙いは自分だと思っていた真弥でしたが、実際はスズちゃんでした。

    真弥や葛葉くんみたいに妖怪パワーのないスズちゃんは、捕まったら二人以上にピンチかも(。>﹏<)

  • そんなぁ。明日の更新まで待てないですぅ。

    作者からの返信

    スズちゃんがさらわれ、大敗北のところで続きます。
    明日の更新で、希望が見えてくるのでしょうか(>_<)

  • シノザキの狙いはスズちゃん‼︎
    スズちゃん、心配ですね、なんとかして助けださないと……

    作者からの返信

    狙いは真弥と思いきや、なんとスズちゃんでした。
    スズちゃんの場合、妖怪パワーもないので、真弥たちがさらわれるよりピンチかもしれません(>_<)

  • スズちゃん、どうなるの……(T-T) シノザキの狙いはなんですかね。

    作者からの返信

    真弥たちも一生懸命戦ったのですが、スズちゃんがさらわれてしまいました。
    真弥は、シノザキの狙いは自分だと思っていましたが、スズちゃんにも狙われる何かがあるようです(>_<)

  • 葛葉君、ナイスです!
    まさか座布団に変身するとは。(*´∀`*)

    ですが助かったと思ったのも束の間、またもや大ピンチに……。
    シノザキは狡猾ですね。(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

    スズちゃんが拐われてしまい、これはもう真弥ちゃんや葛葉君だけでは立ち向かうのは無理がありそうです。
    お父さん達、百鬼夜行の力を借りるとか警察に連絡をしないと、スズちゃんを助けられないかも?

    スズちゃんが心配です。
    無事でいて〜。(;´Д`)

    作者からの返信

    葛葉くん、生き物以外にも化けられました。「ぐえっ!」となったけど、見事衝撃吸収。
    ただ、そこからが大変でした(>_<)

    真弥たちも頑張ったのですが、スズちゃんはさらわれてしまいました。
    これは、さすがに子どもだけじゃ無理かも。
    お父さん、早く帰ってきて(。>﹏<)