応援コメント

第5話 天使の微笑み」への応援コメント

  • ルナちゃんの気遣いなのか、かくれんぼしてたと言うところ、泣けます。

    作者からの返信

    お兄ちゃんたちが怒られるとわかっているから。
    けなげ。

  • だめだ!ダメダメ

    涙が出てどうしよう

    ルナちゃんええ子ですね

    何も言えないです。

    変なコメントですみません。

    作者からの返信

    のめり込んでくれて、ありがとう!
    オカンも嬉し💧です。

  • ルナちゃ、良かったね!
    脱水症状の後は一週間くらい怠い日が続くから、無理しないでね!

    さて、この後ソラくんに対してどんな対応をしていくのでしょう?

    作者からの返信

    あーがと、🐤ちゃ。

    いよいよ明日が最終話。
    お付き合いよろしくお願いします。

  • ルナちゃん元気になって良かった!
    ルナちゃん、ほんとは閉じ込められてのに、かくれんぼしてたって言ったのね。
    なんて健気な子でしょう。
    ソラ君、なんてヤツだ!ヽ(`Д´)ノプンプン

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ソラくんにも事情があって、その辺うまく書けたらいいなあ。