応援コメント

第3話 ガク」への応援コメント

  • ルナちゃん可愛い(n*´ω`*n)
    そしてお世話出来る良い子(^▽^)/

    >ルナはルナはトイレの前で待機し
    地の文がルナちゃんの可愛さに浸食されております(^▽^)

    作者からの返信


    そこまでしゃしゃり出んかてええのに。
    浸食かあ。笑が止りません。

    ありがとうございます!

  • ルナちゃん、物の位置を教えてあげるとは!
    介助に慣れてる人みたい!すごい!
    思うのですが。思いやりが深いと自然としっかりとした介助が出来たりするのですよね。
    ルナちゃん偉い!

    作者からの返信

    ちょっと出来すぎとも思ったのですが、いつも自分がされていることを人にやってあげたいという設定で。

  • ルナちゃん、何でもやってみたい!お世話したい!年頃ですね。
    楽さん、作曲される人なんですね。
    いい名前!

    作者からの返信

    ルナ、あくちゃ、およめちゃ。

  • ガクさん、おしゃまさんのエスコート&お世話焼きでいいですね。
    ルナちゃん頑張れ!

    作者からの返信

    ルナ、あくちゃ、ちゅき、ちゅき💓

  • ルナちゃんが可愛い……15年したらこれまたいい女の子になってそう!(*^^*)

    作者からの返信

    ルナ、いいこ、いいこ、キャッ💓