応援コメント

第79話 2024年4月10日 相生、「続き、書かないの?」と言われて ~星やフォローをどうかよろしくお願いします、というクレクレな話~」への応援コメント

  • カクヨムはアプリで読んでるんですけど、フォローはともかく、星はめっちゃ付けずらい位置にありますね
    最後まで読み終わったときが一番付けやすい感じ
    自分はちゃんと見ずにスクロールして次ページ行くからそうなだけで、次話無いから戻っちゃう人は星で評価付けられる事を知らない可能性まである

    目次からタブ移動でレビューページにいけるの最初は知りませんでした
    レビューページに星評価があるのも感覚的にわかりませんでしたねー
    自分にとって星はしばらくの間、読み終わるかわざわざ最後に飛ばないとできない機能でした