応援コメント

第56話 2023年11月 相生、何か巻き込まれそうな予感……? ~カクヨムユーザのサポーター数を割とまじめに確認してみる~(5)」への応援コメント

  • 1読者としても、サポ限は安心出来る読書環境であってほしいです。
    他の方の作品でたまにコメントが荒れてたりするのを見るので、それが無い(作者様がブロックして下さる)サポ限はやさしいせかいなんだな、と再確認させられます。

    楽しく読ませて頂いてますので、無理し過ぎない範囲で書いて頂けると幸いです。
    時間が掛かってもいいのでエタらず頑張って完結して頂けたら嬉しいです。

    作者からの返信

    サポーターのブロックは、本来はカクヨムさまも求めてはいないと思いますが、私は私のモチベを最優先で取り組みたいと思います。

    一般公開の方が、なろうのようになってしまうのなら、限定だけの公開というのも考えなきゃですね……。