応援コメント

第51話 2023年10月 相生、10月のPVを全確認? ~広告表示しないPV問題と、新たなる、謎?~(3)」への応援コメント

  • アプリで読んでるとですが、最新話の最後まで行くと「関連情報を見る」みたいな次のページがあってそこまで行くと、続きを読んだときは最新話になります。

    そこまで行かずに応援コメントあたりで止めると、続きを読むと1日前の最後からになります。その後ページめくる感じですね。

    私は後者で、応援コメントで止めることが多いですが、この時のPVのカウントは2話分になったりするのかな?

    作者からの返信

    ああ、なるほど。


    関連情報までいかずに文章を読み終わったままにしておくと、次の更新があった時に、前話をみて、最新話をみることになるんですね……。

    ううむ。PVってなかなか難しいですね。