応援コメント

第25話 2023年3月 相生は蛙、大海を知らず。されど短編の強さを知る ~『第二王子も苦労人』について愚痴りたい~(2)」への応援コメント

  • 日産5桁PVは読まれてる方だと思います_φ(・_・
    もう活動していないけど、カクヨムのデータ分析をエッセイにしてた方が基準値出してました。

    タイトルは失念してしまいましたが、カクヨムの真実?みたいなタイトルだったかなぁ

    作者からの返信

    見ました。中央値が47PVなら……。1日で1万PVの作品がふたつあるのなら、文句なしで読まれてますね。ただ、この統計には基本的に読まれることがない完結放置作品も含まれてるはずだから、何とも言えないものはあるかもしれない。