応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 『肩に棘のついた肩パッドを付けている学生。』の一文が全部持ってくのよw

    作者からの返信

    尚、挨拶をすると懇切丁寧に返してくれるもよう

  • ピレスロイド生成魔法!

    作者からの返信

    相手(虫)は死ぬ!!

  • 人に教えるってめちゃくちゃ労力掛かるからな…。良い格好したいなら特に(ここ重要)

    作者からの返信

    なんとなく知ってるだとあやふやにしか言葉に出来ませんからね

  • さりげなく役立っている…w
    あと楽しそう&目標ができたのは良いことだ…!
    やっぱこの子も補正値たっかいな…。

    作者からの返信

    師匠も師匠出来て楽しそうですしね。
    補正値高い……一体何者なんだ……


  • 編集済

    これほど頼りになる殺虫剤はないですね……。

    作者からの返信

    あの黒い悪魔にすら有効ですから

  • あれ、これちゃんと人生の師匠してるんじゃね?

    作者からの返信

    口先だけは本物ですからね

  • 何気に言ってる事は間違ってない上に、自分自身も妹(に教える)の為に努力してたんだな、主人公。

    作者からの返信

    師匠としても兄としても大事に思ってる故でしょうね