応援コメント

第1話」への応援コメント

  • ご報告です
     戦場に似つかわしく笑う。
     〉似つかわしくなく
    かな?

    自分に疑問を持つ補正値Eは草

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!!
    似つかわしくあってたまるかぁ!!

  • 師匠キャラクタって良いですよね〜分かる

    ただ鑑定スキルの「3人に1人が持つ」ってそんなにレアものかな…?と思っちゃいました

    作者からの返信

    全然レアじゃないです。
    イキってるだけなので優しく見守ってあげて下さい


  • 編集済

    勘違いされ師匠キャラになっちゃうの大好きなんだよなぁ

    他の読んでるのの作者さんもコメントにいるしこれは伸びる

    作者からの返信

    実際は弱いのに勘違いされるのなんかこう……いいですよね(語彙力)

  • 妹ちゃんつっよ

    作者からの返信

    めっちゃ強強ですね

  • たまたま見つけました。
    私も同じネタで書いてるので嬉しくなって読みに来ましたw

    作者からの返信

    ほんとですか!?
    パ、パクリじゃないので安心してくください。
    本当ですから!?

  • 補正値ってなに?
    これから成長していったときの数値ってこと?
    主人公はB(C)になってるから最初そのまま補正されてBになったのかと思ったら、妹はA(SS)になってるから理解できなかった

    作者からの返信

    説明不足でした申し訳ございません。
    大雑把にこれからの伸び、成長性のようなものだと考えていただいたら分かりやすいと思います。