応援コメント

感情を書くな、流れを書け」への応援コメント

  • テンポ大事同意ですね。1話の中でも、全体の流れでも。毎日連載ですと、きっと書きすぎたり、推敲が甘かったり、過去には遡れないもどかしさがあったりするのではないでしょうか。

    ある種、特別なエンターテイメントなんだと思うんですけどね。毎日連載Web小説って。読み手にとっても、普通の小説では味わえない楽しみがあるんだと思います。

    ですが、ほどほどに、でいいと思うんです^^

    作者からの返信

    こんにちは。毎日連載だと多少作りが甘くなってしまうところはありますね。それでもいつまでも寝かせておくより世に出してしまったほうがいいのかもしれませんね。