応援コメント

独りより 二人のほうが  淋しいの 持てないくせに 優しくするから」への応援コメント

  • 短歌が先でも当てはまっちゃうのが流石です✧*。
    恋愛と食べ物の組み合わせって、なんか想像が沢山出来ていい……!
    ちなみにお家にあると一人で二つ食べられるので、パピ〇は背徳感を味わった最初の食べ物かもしれません……。

    作者からの返信

    たくさん褒めてくれて嬉しい(*´◒`*)です!ありがとうございます♪
    人と人の間には、何かしらの食べ物があること多いですものね。今年パピ誘うもみんなに振られまくって……チョコモナカがいい、それ好みじゃない、一人で1個食べたいなど…
    りほこさんの言うように、夏の終わり一人で買って!一人で半分冷凍庫にしまって、他の日にまた食べてやったわい(*´Д`*)

  • (///∇///)パピるいいね♪
    パピりたい←言いたい!笑

    作者からの返信

    わかる〜(*´◒`*)言いたいの。
    それがグリコの思う壺。
    「ぱぴぷぺぽ」は言うとめっちゃ楽しくなる音なんですって(小さな子にとって)だからかの会社はお菓子の名付けに多様するそうです。

  • おはようございます!

    恋愛って、二人の愛情度が
    同様に高揚していられる期間は
    短いような気がします。

    若い時は、それも次回への肥やしになるのですが……

    作者からの返信

    今日は。そっちは木陰はちょびっと涼しそうですね。こっちも川沿いは良い風吹いてました。
    同じスタートをきれたとしても…ですね。恋の高揚期間、なんか勢いのあるフレーズで歌になります。
    ゆりえるさんとこの織姫さまはずうぅと、一途で情熱的であります\(//∇//)\

  • 洋菓子店で、ケーキを一つだけ買うのって意外と勇気がいる。
    だから、一緒に食べてくれないかなって、願望と共に、二つ買う。
    でもやっぱり帰っても一人で…。
    みたいなことを、一人で想像キュンしました(病気か)。
    持てないのは、思い切る気持ちかなぁ。

    今回は妄想掻き立てる歌ですね!
    ……あれ、違う?

    パ○コ!
    学生時代に友達とはんぶんこした思い出が。じゃんけんして、負けたら上の切り口部分(あそこにもアイス詰まってるから)を渡さねばならないというルールが…(笑)。

    作者からの返信

    幸まるさん私も夜更かししてた(๑˃̵ᴗ˂̵)
    え〜めっちゃいいきゅん妄想じゃないですか!!私には無かった引き出しです。
    素敵なストーリーを聞かせてくれてありがとうございます♪こんなふうに仲良しさんからの書き下ろしは大好物です\(//∇//)\嬉しい!ご馳走様でした。
    あはは(^^)ローカルルールに青春という名のアイスが詰まってる!

  • 想いが通わない相手の背をただ見つめる沈黙が、とにかく何より強烈に孤独だと思います……楽しい作品に闇をぶっ込みました(笑)

    作者からの返信

    いえ!今回は切ない恋の歌が主役ですから間違いではありません、キリッ。うぇるかむであります!
    そうね、背中、見える距離だとことさらに…。遠く離れて思うより余計にね(*_*)

  • 私はチョココーヒー味が好きです。

    作者からの返信

    あの茶色いの単なるチョコじゃなくて、チョココーヒーなんだ!知らなかった〜。いつも白いのを分けてもらう側だったので…
    へーちょっと食べてみたい

  • >  モテないもん同士が、お互い淋しいな〜ってパピってる歌でないことは確かです(笑)

      そのひとことで、モテない、彼女もいない、ついでにお金もないお兄ちゃん2人でパピコ半分ずつ分け合って、お互いに「彼女と半分ずつだったらよかったのに、よりによってお前なんかと」と罵り合っている切ない情景が思い浮かんでしまったじゃないですか!

    追記 オッサンはやはり缶コーヒー! 若くてイケてなくて貧乏なあんちゃん2人でパピコ割り勘の方が似合う。切ないけど。

    作者からの返信

    今日はしっとりおすましさんだったのに〜ヽ(;▽;)自滅(笑)
    顧客一個も持てずに、しょんぼる脂ギッシュ上司と部下で、ベンチでパピるバージョンもありますよ。
    追記
    はは確かに(๑˃̵ᴗ˂̵)頑張れあんちゃんず!

    編集済