応援コメント

元魔王の仲間の修行期間②」への応援コメント

  • ここまで読ませて頂きました。
    自己紹介にダメ出しOK的な記載があったので少し。

    第一印象として、誤字脱字が目立ちますね。
    僕も誤字の一つや二つしますが、ちょっと多いと思いました。

    それと、日本語がおかしいところもチラホラ見受けられます。

    このエピソードでも、
    「伊達に冒険者をしていたので……」
    とありますが、これは
    「伊達に冒険者をしていませんでしたので……」
    が正しいかと。

    それと、作法について苦悩していらっしゃるのか、地の文の句点があったりなかったり、統一性がないのも気になりました。

    ストーリーに関して、チート無双は読んでいて爽快です。
    ただ、作者の心の声が登場する度に物語から引き摺り出されてしまいますね。

    没入感が損なわれる。そんな気がしました。

    このエピソードの作者の声についても、ちゃんとストーリー内の文章で「寒い」という点が指摘できていますので、蛇足に感じられます。

    長々と失礼致しました。

    今後、グエルがどのような成長をし、元勇者である魔王を倒すのか、見守らせて頂きます。

    作者からの返信

    長文のご指摘ありとうございます
    参考にします